2007年3月18日日曜日

チーかま

朝起きたら、チーかまが被害に・・・

ごめんね、ちこり、寝坊した私が悪いんです・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは、寝坊は許してもらえませんでしたか(笑)
うちは日曜は目覚ましが鳴らないので誰も私を起こしません♪

yamasayo さんのコメント...

越後屋はなにゃん様、
目覚ましならないとだれもおきてこないですか?羨ましい!休みの日も早起きして、一緒に昼寝をします。まあ、チーかまおいしいから仕方ないです。
けいちゃんとこから、勝手に飛んで、お気に入りに入れさせていただきました。お菓子作るの好きなんですか?私、クオカは薔薇の焼き型がすてきだなと思ってみてましたがまだ買い物したことなかったです。ご存知かもしれませんが富沢商店もおもしろいですよ~