2007年9月23日日曜日

ひざとり合戦?

ちこりはやさしいお姉さんなので

遊ぶだけじゃなくて、ててと私の毛づくろいもしてくれます。

でも、なぜか、いつも、途中でがぶ。




ちこりに毛づくろいしてもらって気持ちよくなっても

がぶっとされたり、おしりをなめられるとてては退散。

そして、ちこりが私のひざを占拠。

痺れて足を動かすと、うーにゃう!

ぷいって行っちゃいます。


もう、あたしのひざの上から

はみだしちゃうくらいおおきくなったんだもん。

そりゃ~痺れるよ。




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちこりとてての共同生活が軌道に乗って、
キャラも確立されつつあって、いや~めでたいわ~(^^

さよちゃんの取り合いとか、おっかけっことか、ヒトもネコも入り乱れての相互関係が楽しそう♪

毛づくろいしてくれるのは嬉しいんだけどねぇ、ガブされると痛いっつーの。こっちは毛生えてないんだってば~って(笑)

ちこりがすっかりお姉さんに見えて、不思議だわ~(^^

匿名 さんのコメント...

連投でごめんね~
やっとこさリンク貼りました~♪
これからもよろしくおねがいします!

yamasayo さんのコメント...

けいちゃん、
動画、なんかへんなことになってる。
スミマセン。よくわかんない。

仲悪くないけど、
よくもないんですよ。コレが。
悪くないからよしとしますけど。

ふたりの体重が気になるから、
とうとう体重計買い換えました。
アナログからデジタルです。
たーのすけ、
アナログ機械にも興味あるならとっときます(笑)