2007年11月11日日曜日

助手

私の助手は、

味見担当。
彼女はさみしがり屋さんです。
そして、彼女は怖がり(小心者)

こないだ、ちこりが袋のおばけ↓

やっておっかけてたら
びっくりして、うんこたらしてました・・・

おなかもよくこわすのに
病院行くとき、怖がって震えてるし
なんだか、メンタル面が弱いです。

ててのうんこはちこりと一緒のもの食べてるのに
黒くてで、臭い。
そして下痢とまではいきませんが
慢性的に緩い。
なんだか気になるな~と思いながらも
病院でのビビリを思うとなかなか行けず。
(私もうっかり土曜日の午前中を寝過ごしてしまい)
まだ、虫でもいるのかな・・・(汗)






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちこり~~~(爆)
袋おばけやってたんだ。わはは。

てては、好奇心は有るけど怖がりさんなのね~(^^

逢いたいな。逢いたいな。逢いたいなぁぁ~~!!!(><

yamasayo さんのコメント...

ちこりとててに家族とか友達がたまに会いにくるんですけど、ふたりともひとみしりするんです。私の育て方がいけないのかな・・・