2007年2月3日土曜日

対策 その弐

一番苦戦していた、洗面所の窓。





網を固定してしまうと夏に窓があけられなくなるから


開けた時につけられるようにしました。





網1枚追加。


すっとぼけて、網戸の反対側に網をつけていたところ。


網も若干短かったので、もう1枚軽いのをつぎはぎ。





上部をカーテンレールに結束バンドで固定したので


倒れたとしたら、カーテンレールが壁から外れるとき・・・





こっちは南向きの窓。

右にちらりとみえますのがキャットタワー。
あたしの定位置から、お部屋がよくみえるんです。

こっちは北側の窓。やりかたはおんなじです。


爪きり買ったのに紛失。どこにいっちゃったのかな~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さよちゃん、ありがとう(T^T
タイトル、しかも特大のハート付きなんて、もー嬉しくて涙出ちゃったよ>トシだなワタシも・・・

爪きり無くなっちゃったの?(笑)
ちびっこのウチは、結構こまめに切らないと酷いめに遭うわよ~~(笑)←細いから刺さるじゃない?ねぇ(^^;

早速、ニャン太郎通信からも紹介させて頂きます!!リンクさせて頂きます!
ありがとう!!!(^-^
じっくり時間をかけてお迎えする準備を整えて頂いて、こんなに素敵なご縁に繋がれた彼女は幸せ者ね。

家出するようなことが有ったら、私も泊めてね(笑)

本当に、ありがとう。
今後とも、よろしくお願いいたします!