2007年2月4日日曜日

ちこりです。

ちこりがうちにお嫁(?)にきました。
夕方はすっかりくつろいでたのに
ちゅんさんとけいちゃんが帰ったあと
急に様子がかわり挙動不審になりました。

またびくびくしちゃって
なかないというのに、 少しないていました。

近寄っても、少し腰がひけてるので
不安になりました。

暫く様子をみようとかたずけをしていたら・・・・

ガリガリ・・・



ちょっと、ちこり!


ビスコッティをくわえて

にげる! ダッシュ!!!

ビスコッティを没収したら、
今度の狙いはミルク風味クグロフ。

あたしの返して!



食べ物なくなったらぷらぷら、探検はじめて、
とうとう個室に入りました!



・・・まだまだ借り物みたい。

そのうち寝ちゃいました。


盗みぐいの様子を早速報告しなければ、と
パソコンに向かっていたら

ちこり~♡


これからあたしはこの子にいろいろ救われるんだろうな。

この子を私に会わせてくれた、ちゅんさん、けいちゃん、

会ったことはないけどいままで気にかけてくださっていた皆様、

ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ただ、まだ夜ごはんをあれっきり食べてません。どうしたのかなあ。

まずいですか・・・











































2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速ちこりの様子が見られて嬉しいです~(^-^
って、喜んでばかりもいられない盗みっぷりですが~~(爆)

この分ならばすぐ、ちこりの天下になりそうですね♪

そうそう、個室部分の床が結構すべりやすそうだったので、個室内だけでも、ゴム製の滑り止めシートを敷いて、フリースとか毛布とか入れてあげたらどうかな・・・?と思いました。

初日からちゃんとご飯も食べられたし、トイレも使えて、お膝で寝て~~(T^T)
更新楽しみにしてます!

yamasayo さんのコメント...

keiさん、
ちこりあんまり個室にはいらないんです!居心地が悪いんでしょうか?なにか、敷いてみます。
部屋でお留守番しているときにはどうしているのかわからないんですけど、一緒にいるときは遊んでいるか、寝てるかで、ずっと人のあとくっついて歩いてます。ひとりでは寝なくて、どかすと起きてついてきちゃうし。なので、今のところ、私も途中で眠くなってご飯の用意もできないくてそのままこっちの部屋で寝てしまっています。それと、今日は、早速お肉解凍するの忘れて商店街のお肉屋さんがやっていたのでお肉を買ってきたんですが、切っている最中に盗みを一生懸命阻止しして、やっとご飯を作り上げたら、食べない!(こんにゃろ。)
早速レバーを入れてみたのに!レバーを切っている時の戦いはすごかったんですよ~すねたのかな・・・