2007年2月5日月曜日

早速ですが

カーテンごしに見えますのが
朝日に向かってメッシュパネルをのぼる
ちこりさんです。

大至急、カーテンレールに補強のため、結束バンドを追加!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして、越後屋はなにゃんです。

最初のお食事が盗み食いとは、さすがちこりさん、大物ですねぇ(笑)
沢山のおもちゃを用意してもらって、ちこりちゃんをこんなにも待っててくださったんだと感激してしまいました。
この先のさよちゃんとちこりちゃんの成長をおばちゃんにも見守らさせてねー♪

匿名 さんのコメント...

ちこりさん!なーんてかわいいお名前なんでしょ。うちは最初の黒猫がぷうさんで、2番目のがミラノ。ぷうさんはベアって名前だったのですが、本猫がまったく反応しないのでぷうさん。それから10年、マンをじして2番目を迎え、今度こそしゃれこい名前♪とおもってミラノにして・・・けっこー満足してたんですが・・・ちこり・・・・負けた(笑)
(はなにゃんのとこには勝ってる!(笑))

越後屋はなにゃん、おばちゃんでいいのね♪
黒猫屋はおばちゃんじゃありませんから。
あくまでもおねーさん、ということでよろしくお願いします♪

ちこりちゃんとさよちゃんのこれからの毎日を楽しみに野次馬させて頂きます。

匿名 さんのコメント...

はじめましてnonnonです
ちこりちゃん♪ 可愛いお名前ですね(^^
大家族の末っ子から一人っ子になって ちょっと戸惑い気味なのかな ?
さよちゃん(と呼んでいいですか?)の愛情をもってすればすぐにお姫様に変身することでしょう (笑)
おばちゃんも楽しみにしていますよ~ (^^

匿名 さんのコメント...

↑皆さんお揃いでコメント下さって、恐縮です~~って、私は何者だよ?ってハナシですが(笑)
さよちゃん、ニャン太郎通信でお世話になってる方々ですから、怯えなくて大丈夫です(笑)

登メッシュ、早速やらかしましたね(^^;
レースじゃなくて良かった、と言うべきか・・・・ハハハ。
暫くは、結束バンド握り締めて頑張って~~

yamasayo さんのコメント...

越後屋はなにゃん様
 はじめまして。
 おもちゃはいくつか用意したんですけど、羽が一番お気に召したようで、じょりじょり夢中になってむしり、唾液で固まり、すでに羽だったという判別がむずかしい状況です・・・
ちなみに、今朝起きたら、部屋の中に台所のシンクの水切りネットがおいてありました。手が込んだいたずらをして、笑わせてくれます。

黒猫屋テレサ様
 はじめまして。おねーさん。
 
 最初の黒猫さんがひとりの時はどのくらい遊んであげていましたか?私は昼間お留守番をさせてしまっているので、退屈をさせてるからかもしれませんが、昨日も、今日も仕事から帰ってきたら、みっちり1時間30分、ちこりから遊びの特訓をうけてます。なかなか厳しい先生で、休憩をいれてもらえません。

nonnonbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
すみません、ちこりによこどりされまし76たy;:¥・