2007年3月3日土曜日

ぽつん

お洋服のボタンが大好きなちこり
がしっ
せーの
ふんがふが
セーター唾液でびっしょり(くさい・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちこりは手術で今日1日病院にお泊りです。
朝1番で、病院に連れて行きました。
ちこりが来てから、休日はほとんど家で過ごすようにしていました。
といっても、朝起きて、ご飯食べて、遊んで、午後には昼寝をして、
夕方おきて遊んで、ご飯食べて、夜一緒に寝て、という感じなので
昼間は一緒にいても、遊びながら、洗濯も掃除もしてるし
昼寝もしてるのでいつもとかわらないはずなんですが・・・

ちこりが寝ているときとおんなじはずなのに、なんだか
部屋の中がし~んとしていて、からっぽです。
ちこりがくるほんの1ヶ月前と何もかわらないはずなのに
私だけが、ぽつんとしています。
今朝、病院の先生が、ち~ちゃん今日は寂しいねと言っていたけど
多分、私の方がさびしくなってしまっているようです。えへへ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
病院に行く前に。
キャリーに誘おうとしたら、お菓子が隠してありました。
病院は持ち込み禁止だよ。

0 件のコメント: