2007年3月4日日曜日

退院

ちこりが無事退院しました。

こつんこつんよたよた歩いて
早速トイレ。
トイレ壊してます。
昨日の夜、ちこりが入院してしまったので
私は、ちゅうさん&けいちゃん宅へお邪魔しました。
ずっと、あれから行きたいと、ゆっくりお話をしたいと思っていました。
普段はちこりがいると思うと早く帰りたくて仕方なくなってしまうので
チャンスと思いお伺いしました。急に、遅くにすみませんでした。
たくさんのお話ができて楽しい時間をすごして
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
次に行くときには、私ひとりでなくて、ちこりもいけるといいな。
そして、けいちゃんにムームー?の生地を譲っていただきました。
とってもやわらかいさわりごごちのいいフリース。
早速ちこりのへんなのをとり、着せました。
1個目。失敗。
これ↓、足の空きが少なくて、ソファーから降りたら、
どたどたとつんのめって、転倒・・・
サイズはぴったりだったんだけど。

2個目。
今度はぷかぷか。
でも、傷のところがカバーできてるので
(あとからおしりの方のぷかぷかしたところをつまんで縫った)
とりあえず、よし。
トイレが大丈夫かわかんないけど。
なんか、歩き方もよとよとしていて内股っぽい。
やっぱり痛いのかな。
それでも、遊びたいちこりさん。
走り回るのはさすがにできない様なので
かわいらしく、お上品に遊ぶ。

なんだか、給食当番がきている
割烹着みたい。
いつもより、寝てばっかりいるからまだ調子は悪そうだけど
ムームーになってから随分穏やかな顔になりました。

けいちゃん、ありがとう!!!

0 件のコメント: